Rastro

Description

簡単に売買ができる、ブランド品特化型C2Cフリマアプリです。 特別なライセンを持ったスタッフが、ブランド品の真偽を見分け、「ブランド品」に特化することで、質の高いアパレル・バッグなどブランド品が集まるマーケットになっています。幅広く日用品を扱う他のC2Cアプリと違い「ブランド品」に特化しているアプリです。 SWOT分析やポジショニング決定の上流設計から担当しましたが、プロダクトの仕様策定が最も難関でした。既にユーザーは増加傾向にありますが、今後のパブリシティ戦略なども立案し、グロースハックしていく予定です。

Visit Site
November, 2015
  • Type

    Concept

  • Client

    InterReuse Co., Ltd

  • Credit

    FirstTouch
    Produce, Direction, System

    Zilmoo
    Design

  • Service

    Concept, Development, Marketing